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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


19.02.17(日)の昼食 02/17

今日はもう少し暖かくなるのかと思いましたが、寒かったです。1週間遅れの誕生日ランチをして貰いました。が、ランチの後少しお店などを回って帰って来たら、家族が酷い熱。インフルの予防は二人ともしたので、インフルでは無いと思うのですが、明日病院にいくまで判りませんね。兎に角眠らないとね。という事で、今日の食事は中華ランチで外食です。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪


2019/02/17
前菜

2019/02/17
オマール海老

2019/02/17
蟹とフカヒレの姿煮

2019/02/17
牛肉

2019/02/17
北京ダック

2019/02/17
ホタテ

2019/02/17
野菜チャーハンと麻婆豆腐

2019/02/17
胡麻団子と杏仁豆腐

2019/02/17
桃饅頭、お店の誕生日サービスです。











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19.02.16(土)の朝食 02/16

今日は家族が海外出張から戻りました。午前の便ですが、朝ごはんにはかなり遅い時間となりました。いつものと少し違い、ご飯を付けました。でも炒飯です。鮭と卵とレタスとほうれん草のチャーハンと野菜のお味噌汁とほうれん草の浸し、サラダです。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪


2019/02/16


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19.02.15(金)の昼食 02/15

今日も寒く雪がチラついたりしました。今日は友達と早めのランチを一緒にしました。今日のランチは静岡産の食材を使った料理です。色んな味が細々とたくさんで、とても楽しい食事でした。でもやはり、貝類と海藻類はなかなか揃いません。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪



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19.02.15(木)の朝食 02/14

今日も寒いですね。今が一番寒い時期なんでしょうね。今日もひとりご飯です。ワンプレートです。お肉はウィンナーソーセージ、お魚類は海老です。野菜は付け合わせサラダ、貝と海藻はお味噌汁にワカメと蜆、今日は白子も入っています。卵はスクランブルエッグ、今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪


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19.02.13(水)の朝食 02/13

今日も寒いです。殆ど太陽が出ないので部屋が寒いです。今日は引き籠りで仕事と、友達に頼まれたプランニングと、溜まったブログの更新です。
さて、今日の朝食、ひとりご飯です。お肉は生ハム、お魚は魚類で海老の塩胡椒焼きです。貝と海藻はお味噌汁に蜆とわかめ。サラダにはアボカド、今日も入っています。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪


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19.02.12(火)の朝食 02/12

今日は夜、歯医者さんに行きました。今日で終わるはずでしたが、まだ暫く通わなくてはならないです。う~(>_<)
さて、今日の朝食、お肉はスープにウィンナーソーセージを入れています。スープには他にじゃが芋、スナップエンドウ、マッシュルーム、蜆などが入っています。お魚は焼き魚でししゃも、海藻はサラダに塩昆布入れています。イチゴ、我が家では初物です。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪


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19.02.11(月)の朝食 02/11

今日で3連休おしまいです。ここのところずっと寒いです。
さて、今日の朝食、お肉は生ハム入りサラダ。お魚は焼き魚で鮭。貝と海藻はお味噌汁でワカメと蜆入り。他に納豆、揚げ豆腐と豆類が重なりました。揚げ豆腐に醤油、これ絶対美味しいですよね~大好きです。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪


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19.02.10(日)の朝食 02/10

今日の朝食、お肉と蓮根の炒め物、薩摩芋にクリームチーズを乗せた物を乗せています。お魚は鮪のフレーク、お豆腐にかけています。サラダはアボカド入り、貝と海藻はわかめと貝のお味噌汁。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪


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19.02.09(土)の朝食 02/09

今日は凄く寒く、雪すらチラついていました。
さて、今日の朝食、お休みモードで、チップス入りのサラダです。野菜のほかに、海老のガーリック炒めを散らしています。アボカドディップや、クリームチーズ、ヨーグルトをかけています。これで栄養満点という気がします。他にじゃが芋とマッシュルームのクリームスープ。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪


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19.02.08(金)の朝食 02/08

今日の朝食、時間がなくて、ハムサラダとヨーグルト、ジュースだけです。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪


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ユニオンスクエアの窯
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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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