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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.02(土)の朝食 12/02

サラダ(レタス、パプリカ、ブロッコリー、カリフラワー)。天婦羅(人参、薩摩芋、セロリ)。
ウィンナーソーセージの炒め物。油揚げの甘煮。大根ときゅりの漬物ワカメと細義理昆布入り。
卵焼き。魚河岸揚げ(市販)。アサリの味噌汁。スキムミルク入りヨーグルト。柿、バナナ。

2006.12.02クリックすると拡大します。2006.12.02クリックすると拡大します。


今朝の9品目  
肉:ウィンナーソーセージ
魚:魚河岸揚げ
野菜:レタス、ブロッコリー、カリフラワー、パプリカ、人参、蓮根、大根、きゅうり
貝:アサリ
海藻:ワカメ、昆布
豆:油揚げ、味噌
卵:
乳製品:スキムミルク、ヨーグルト
脂肪油:肉の脂、ヘルシーリセッタ、その他

天婦羅、油揚げの甘煮、漬物は昨日の残り物で、義母の所から貰って来たものです。昨夜8時頃にいつもよりかなりボリュームのある夕食を摂ったので、今朝は軽くしました。昨日の朝食の量に比べて5割減です。

昨日初めて万歩計などを付けて出勤しました。昨日は外出もあったので、いつもより少し多いと思うのですが、9958歩です。でもこれで消費カロリーがたったの361Kcalです。
ケーキ1つ分にもならないなぁ・・・・現在の体重は最空腹時、53.6Kgです。今週は維持しています。

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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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