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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.05(火)の朝食 12/05

アボガド、サラダ(アボカド、レタス、パプリカ、トマト、きゅうり、キャベツ、カブ、みず菜)。小芋。野菜スープ(蓮根、人参、じゃが芋、キャベツ、ウィンナーソーセージ、アサリ、粒胡椒)。ワカメとカブの塩もみ。焼き魚(鯵の開き)。目玉焼き。紫蘇入り納豆。スキムミルク入りヨーグルト。りんご、キウイ、バナナ。

2006.12.05クリックすると拡大します。2006.12.05クリックすると拡大します。


今朝の9品目  
肉:ウィンナーソーセージ
魚:
野菜:レタス、ブロッコリー、トマト、パプリカ、カブ、きゅうり、キャベツ、人参、蓮根、みず菜、じゃが芋、小芋(里芋)、紫蘇、アボカド?
貝:アサリ
海藻:ワカメ
豆:納豆
卵:
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:ソーセージの脂、ヘルシーリセッタ、その他

今日はコンソメ味のキャベツたっぷりスープです。キャベツの(相変わらず盛り付け下手でたっぷりのはずのキャベツが)写真には写りませんでしたが、グリーンが鮮やかで、見た目も綺麗だったのですが・・・。お味は胡椒が効いて美味しかったです。

今日のサイクリングはサボりました。(^^;)
後片付けを家族がしてくれたので時間が少し余裕v(^o^)

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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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