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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.08(金)の朝食 12/08

サラダ(レタス、パプリカ、トマト、みず菜、きゅうり、柿、豆腐、ひじき)。
キノコとじゃが芋のチーズ焼(じゃが芋、玉ねぎ、蓮根、エリンギ、舞茸、バター、粒胡椒)。
鶏そぼろの卵焼き(鶏挽肉、チーズ、卵)。焼き魚(エボダイ)。アサリの味噌汁。洋ナシ、バナナ。

2006.12.08クリックすると拡大します。2006.12.08クリックすると拡大します。


今朝の9品目  
肉:鶏肉
魚:エボダイ
野菜:レタス、パプリカ、トマト、きゅうり、みず菜、蓮根、じゃが芋、玉ねぎ、エリンギ、舞茸
貝:アサリ
海藻:ひじき
豆:豆腐、味噌
卵:鶏卵
乳製品:モッツァレラチーズ、バター
脂肪油:ヘルシーリセッタ、紫蘇油

簡単レシピ【キノコとじゃが芋のチーズ焼】玉ねぎ、じゃが芋、蓮根、キノコは5mm~6mm位に切って、バターを少々入れたグラタン皿に入れる。材料の上にバターを少々。粒胡椒と塩胡椒を振りかけてチーズを乗せてレンジで10分。その後オープントースターで5分位焼いて焼色を付ける。

最近は6時頃はまだ暗いです。冬至が過ぎて、日の出がせめて6時近くなるまで暫く平日のサイクリングはお休みです。

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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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