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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.18(月)の朝食 12/18

サラダ(大根、きゅうり、レタス、トマト、ワカメ)。ウィンナーソーセージ。春巻き(豚肉、竹の子)。根菜の味噌汁(人参、薩芋、蓮根、じゃが芋、里芋、大根、あさり)。焼き魚(鯵)。温泉卵ライク。スキムミルク入りヨーグルト。りんご、バナナ、りんご。

2006.12.18クリックすると拡大します。2006.12.18クリックすると拡大します。


今朝の9品目  
肉:豚肉
魚:
野菜:トマト、大根、きゅうり、人参、薩摩芋、じゃが芋、里芋、蓮根、竹の子
貝:アサリ
海藻:ワカメ
豆:味噌
卵:
乳製品:スキムミルク、ヨーグルト、バター
脂肪油:豚肉脂分、ごま油、ヘルシーリセッタ

昨日頂いた、春巻きを今朝揚げました。自分で作った春巻きとは少し違います。私はとろみを付けないので、とろみの付いた少し甘い味付けの春巻きが新鮮に感じます。美味しかったです。

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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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