FC2ブログ
朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.28(木)の朝食 12/28

サラダ(レタス、トマト、チーズ、じゃこ)。豚肉の薫染。野菜の炒め煮(キャベツ、長ネギ、蓮根、茄子、生姜、油揚げ、生卵)。根菜バター(人参、里芋、薩摩芋、蓮根、バター)。とろろ昆布のお吸い物(乾燥シジミ)。バナナ、みかん。

2006.12.28クリックすると拡大します。2006.12.28クリックすると拡大します。


今朝の9品目  
肉:燻製豚肉
魚:じゃこ
野菜:レタス、トマト、キャベツ、人参、長葱、里芋、薩摩芋、茄子、生姜
貝:乾燥シジミ
海藻:とろろ昆布
豆:油揚げ
卵:マヨネーズ、卵
乳製品:チーズ
脂肪油:豚肉の油脂、マヨネーズ、ごま油、バター

今日は仕事納め!!その今日、1時間も寝坊した。(T.T)目が覚めたら明るかったので焦った(>_<)
最近外食がっつりや、ケーキなどを食べる機会が多いので、朝食の量を少なめにしている。なので、間に合った(^^ゞ。食べる時間、作る時間がそれぞれ20分位少ないから。

明日から、会社はお休みだ~♪家事がいそがしいぞぉ~・・・
その前に、兎に角年賀状だ~(>_<)

♪ランキングに参加しています。今日も応援の♪
↓↓クリック2つ宜しくお願いします。m(_ _)m↓↓
ブログランキングポチッ☆とブログランキングポチッ☆☆
オレンジのボタンとグリーンのボタンを押して貰えると嬉しいです。
いつもありがとうございま~す♪m(_ _)m



    

 | HOME | 

訪問ありがとう

ユニオンスクエアの窯
 Since:2006/09/22
  訪問中は今 人です♪

トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

♪今日も応援ポチッ☆ご協力の
クリック↓↓2つお願いします。
←ポチッ☆     人気ブログランキングへ←ポチッ☆☆
☆もうひとつおまけ♪
人気サイトランキングへ


売り込みや記事に無関係なコメント、一方的な自ブログ宣伝コメント等は削除させて貰いますのでご了承下さい。

9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

最近の朝食

こんな感じで分類

お買い物 超お奨め品




★都内の整体なら
ここがお勧め★

とがし整体Labo




パリパリ餃子はここで
私でも
羽根つきパリパリに 焼けます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

リンク

最近のトラックバック

出来るだけ日々更新

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

フリーエリア