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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.29(金)の朝食 12/29

お寿司、あら汁

2006.12.29クリックすると拡大します。2006.12.29クリックすると拡大します。

 
今朝の9品目  
肉:
魚:まぐろ、あなご、はまち、サーモン、いか、海老、
野菜:長ネギ
貝:ホタテ
海藻:海苔
豆:味噌
卵:卵、いくら、とび子
乳製品:
脂肪油:魚の脂

今日は8時過ぎから卸売市場に買い物に行きました。凄い人でごった返していました。海苔を買った時、おっちゃんに、海苔は美味しいよねぇ~って言ったら、きざみ海苔一袋おまけ!!超ラッキー♪
で、新鮮なネタのお寿司を食べてきました♪なんとこのネタで一人前1050円!!特大の穴子付きッ!!!


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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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