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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


02.06(水)の朝食 02/06

今日は空一面の雲。また結構寒く、夜は雪になるかもしれないとの事。春はまだ暦の上だけですねぇ。今のところ花粉は家族共々大丈夫そうですが、もうそろそろ飛んでいるのではないかと思います。日頃の紫蘇の効果が出ているか、ちょっと楽しみです。
さて、今日の朝食、生野菜がありません。切らしました。もしかしたら明日もないかも・・・・仕方なく今日は果物多めです。昨日の牡蠣のミルクスープ、ホウレン草を入れて今日も作りました。そしたら今日はシチューの素がなくなっていまいました。う~ん。仕方なく牛乳とポタージュを入れました。でも牡蠣の味がしっかり出ていて美味しかったです。今日の小松菜は野菜、豆腐と一緒に煮物にしてみました。小松菜は葉がしっかりしているので煮物も好きです。

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【今朝のメニュー】
・芋ツナサラダ(じゃが芋、薩摩芋、ツナ)
・煮物(小松菜、豆腐、里芋、レンコン)
・牡蠣のミルクスープ(牡蠣、ホウレン草、ベーコン、牛乳、ポタージュカップスープ)
・おでん大根(大根、昆布)
・紫蘇ジュース・ヨーグルト
・プリン
・りんご、バナナ、キウイ

【今朝の9品目】  
肉:ベーコン
魚:ツナ
野菜:里芋、レンコン、ホウレン草、じゃが芋、薩摩芋、大根、小松菜
貝:牡蠣
海藻:昆布
豆:豆腐
卵:マヨネーズ、プリン
乳製品:牛乳
脂肪油:ベーコン脂
今朝の果物・実:バナナ、りんご、キウイ


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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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