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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


02.21(木)の朝食 02/21

昨日は暖かかったです。今日も良い天気♪紫蘇ジュースのお陰か花粉症はまだ大丈夫です。モスバーガーとミスタードーナッツが業務提携するそうですね。どんなドーナッツ、バーガーが開発されるんでしょう(^^)甘いドーナッツハンバーガーとかできるのかな?ミスドはクリスピークリームドーナッツの脅威を感じているとか・・・クリスピーは日本に3店舗しかないそうですが、未だに並んでいますね~私はあの甘さにはついて行けません(^^;)ミスドの方が好きです♪まぁ、ミスドのドーナッツも最近は殆ど買いませんが・・・
さて、今日の朝食、花豆を初めて煮ました。砂糖は入っていません。一袋全部煮たので、結構量があります。当分続きます(^^;)もたせる為に酒とみりんが入っています。お砂糖は入っていませんが、お豆だけでも随分甘いです。おかず用なので丁度良い甘さ(無し)です。スープやサラダに何日か使えそうです。ちょっとお砂糖入れてお菓子代わりにもなるかな?久しぶりの鶏肉は醤油味。野菜はバターと塩胡椒です。高野豆腐は昨日の残り。あ、入れてある豚足天使の天使ちゃん☆♪写真に写らなかったですね(^^;)高野豆腐に潰されてます。ゴミンネェ~

あ、今日は満月です

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【今朝のメニュー】
・サラダ(レタス、トマト、パプリカ、白花豆)
・鶏肉ソテーと野菜(鶏肉、ピーマン、玉葱、レンコン、人参、パプリカ、ホタテ、バター)
・焼き魚(鮭)
・高野豆腐・黒五しじみ・ピータン
・おでん大根(大根、昆布)
・紫蘇ジュース
・りんご、バナナ、苺

【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:
野菜:レタス、トマト、パプリカ、ピーマン、玉葱、レンコン、人参、パプリカ、大根
貝:シジミ
海藻:昆布
豆:高野豆腐、白花豆
卵:ピータン
乳製品:バター
脂肪油:バター、リセッタ
今朝の果物・実:バナナ、りんご、苺


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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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