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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


07.03(木)の朝食 07/03

薄曇り。昨日、一昨日と重い物を持って帰宅してしまいました。そしたら3年前の夏に骨折した右ひざが今日は痛い・・・(3箇所骨折、しかも脛骨高原骨折だったのです)負荷は膝に3倍になってかかっちゃうからやっぱり重いものを持つって、凄く負担がかかるのよねぇ・・・判っちゃいるんだけどな・・・・・気を付けなくちゃ(;_;)体操もお休み。
さて、今日の朝食、そういう訳です。並べるのが精一杯で調理したものは何もありません。唐揚げは昨日たまたまトンカツ屋さんで買ってきたものです。今日は全部天使の器♪


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2008/07/03拡大  2008/07/03拡大
 

【今朝のメニュー】 
・サラダ(キャベツ、青豆、トマト [マヨネーズ])
・ゆで卵
・唐揚げ(鶏肉)
・黒五鰯(黒五、鰯)
・黒五シジミ(黒五、シジミ)
・ビッシソワーズ(市販のポタージュカップスープ+スキムミルク)
・寒天(寒天、黄な粉、黒蜜)
・ヨーグルト(ヨーグルト、ブルーベリージャム)
・紫蘇ジュース
・バナナ、さくらんぼ、グレープフルーツ

【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:
野菜:キャベツ、トマト、じゃが芋(原料)、オニオン(原料)、
貝:シジミ
海藻:寒天
豆:青豆、黄な粉
卵:鶏卵
乳製品:スキムミルク、ヨーグルト
脂肪油:リセッタ
今朝の果物・実:バナナ、さくらんぼ、グレープフルーツ


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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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