朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


11.09.07(水)の朝食 09/07

晴れ。昼間は暑かったです。今日は歯の治療で口の中縫ったりしているので、夕食が食べられませんでした(;_;)
朝食は治療前だったので大丈夫です。月島のレバーフライを昨日また買って来ました。今日は野菜が激少です。簡単に作れる物をチョイスしました。簡単ですが今日はコンパクトにまとめてみました(^^ゞ美味しかったです。ご馳走様でした(^0^)

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2011/09/07拡大  2011/09/07拡大


【今朝のメニュー】 
・サラダ(レタス、塩昆布、黒五シジミ、鰯、茹で卵)
・ワンプレート(レバーフライ、焼きかぼちゃ、焼き茄子、鰹節)
・ヨーグルト(生乳ヨーグルト、黄な粉)
・野菜ジュース(トマト、ニンジン、セロリ、アスパラ、ピーマン、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、カボチャ、パセリ、シークワーサー+青汁)
・果物巨峰



【今朝の9品目】+果物  
肉類:レバー
魚類:
野菜:レタス、茄子、かぼちゃ、野菜ジュース
貝類:黒五シジミ
海藻類:昆布
豆類:黄な粉
卵類:鶏卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物:巨峰






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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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