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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.03.02(金)の朝食 03/02

今日は雨降り。結構優柔不断な雨が気長に降ってました。占いで今日は凄くついていたはずなのに、携帯電話もiPhoneも忘れてしまいました。携帯のなかった頃はそれが当たり前だったけど、持ち慣れた今はちょっと孤立した感じ。でも、無ければ無いで開き直ってしまえば、結構開放感もあったりして(^^;)今日は「はな金」で更にちょっと開放感。明日は近場の日帰り温泉に行く予定(^0^)益々開放感(^0^)/
さて、今日の朝食、お魚は鯖のバジルオイル焼き、ついでにホタテも同じです(^^;)ちょっと薄味です。オムレツの中の挽肉と玉葱と椎茸は炒めて冷凍しておいたものです。ちょっと便利。お味噌汁は日本のお味噌と韓国のお味噌を混ぜていて、少し辛めです。結構美味しいかも(^0^)以前は辛いものは全くダメだったのだけど、最近は結構いけてます(^0^)癖になりそうです(^^ゞ今日も美味しく頂きました!!ご馳走様~



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12/03/02拡大  12/03/02拡大



【今朝のメニュー】 
・サラダ(サニーレタス、トマト、きゅうり、パプリカ、アボカド、みょうが)
・バジルオイルソテー(鯖、ホタテ)
・オムレツ(豚牛合挽、玉葱、椎茸、玉葱、ケチャップ)
・辛味のお味噌汁(わかめ、豆腐、コチュジャン)
・果物(グレープフルーツ、いちご)
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、しょうが、ケールなどなど+シークワーサー)
・ヨーグルト(ヨーグルト、黄な粉、餡子)


【今朝の9品目】  
肉:豚・牛肉
魚:
野菜:サニーレタス、玉葱、トマト、きゅうり、パプリカ、みょうが、椎茸、アボカド、野菜ジュース
貝:ホタテ
海藻:わかめ
豆:黄な粉、豆腐、
卵:鶏卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル

果物(グレープフルーツ、いちご)



☆手の調子は少しずつ少しずつ。気長に気長に・・・
 



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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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