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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.03.08(木)の朝食 03/08

今日は雨のち曇り。朝から目が痒いです。いよいよ花粉症の到来のようです。くしゃみも出るし・・・・
さて、今日の朝食、サラダはレタスとパプリカしかありません。アボカドとミョウガを足してちょっとサラダらしくなりました。アボカドにお塩を振って食べたら美味しくてびっくりでした(^0^)牡蠣の佃煮を乗せました。牡蠣の佃煮はこれでおしまい。美味しくて簡単なのでまた作ろうっと♪炒め物は鮭とじゃが芋、人参、ごぼう、エリンギ、パプリカ、卵です。ハーブ塩と粒胡椒でちょっとイタリアンっぽく。油はオリーブオイルで。お肉は豚バラをしゃぶしゃぶしてポン酢で。今日も美味しく頂きました!!ご馳走様~♪



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12/03/08拡大   12/03/08拡大



【今朝のメニュー】 
・サラダ(レタス、パプリカ、アボカド、ミョウガ、牡蠣の佃煮)
・イタリアン風炒め物(じゃが芋、人参、ごぼう、エリンギ、鮭、卵)
・豚しゃぶ(豚肉)
・とろこん汁(とろろ昆布)
・銀杏(銀杏)
・果物(グレープフルーツ)
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、しょうが、ケールなどなど+シークワーサー)
・ヨーグルト(ヨーグルト、黄な粉)


【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚:
野菜:レタス、パプリカ、アボカド、ミョウガ、じゃが芋、人参、ごぼう、エリンギ、野菜ジュース
貝:牡蠣
海藻:とろろ昆布
豆:黄な粉
卵:鶏卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル

果物(グレープフルーツ)



☆手の甲の痺れ変わらず・・・一日リハビリしないと固まってしまう気がします。
 



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☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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