FC2ブログ
朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


15.02.20(金)の朝食 02/20

今日はお休みです。夕方トレーニングとストレッチに行ったら、今日は身体がとても硬くなっていた。ストレスかも・・・って言われた。。。。そう言えば最近とても古い友人とまたお付き合いが始まった。でもその人とは長い時間の空白があり、少しギクシャクしてしまい、ちょっとお疲れ・・・その所為かな・・・ちょっとだけ空気が読めないその人は、一般的な人と少しズレている気がする。でもその人は気付いていない。それとも、私がズレているのか・・・・そうかと思えば、同じ頃の他の友達の古い手紙が出てきて、感動してうるうるしてしまった(^^;)思わずラインで♡送信(^^)
さて、今日の朝食、ポピュラーなベーコンエッグとサラダ、焼き魚。そして、今日はガンモドキと小松菜煮、蒸しあさりとのり佃煮の併せたもの。など、今日も美味しく頂きました。ご馳走様~。


1日1回、
ポチッと押していただけると、元気でます♪
FC2ブログランキング 
人気ブログランキング
健康ブログ 食育・食生活


15.02.20拡大   15.02.20拡大





【今朝のメニュー】 
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり、キャベツ、ブロッコリー、パプリカ、スナップエンドウ、豆苗、マヨネーズ、チーズ)
・ベーコンエッグ(卵、ベーコン)
・焼き魚(鯵)
・蒸しあさり(あさり、海苔)
・がんもどき煮(がんもどき、小松菜)
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、生姜、ケールなどなど+青汁+シークワーサー)
・果物(バナナ、りんご)
・ヨーグルト(ヨーグルト、黄粉)


【今朝の9品目】  
肉:ベーコン
魚:
野菜:レタス、トマト、きゅうり、ブロッコリー、小松菜、パプリカ、スナップエンドウ、豆苗、キャベツ、小松菜、(野菜ジュース)
貝:あさり
海藻:海苔
豆:黄粉、スナップエンドウ、豆苗
卵:鶏卵、マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物、木の実など:バナナ、りんご




ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリックどうぞ宜しくお願いします。

ブログランキングポチッ
こちらも応援どうぞ宜しくお願いします。

ブログランキングポチッ110ST
応援クリック頂ければ明日も頑張れます♪いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へブログ村に登録しました。


    

 | HOME | 

訪問ありがとう

ユニオンスクエアの窯
 Since:2006/09/22
  訪問中は今 人です♪

トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

♪今日も応援ポチッ☆ご協力の
クリック↓↓2つお願いします。
←ポチッ☆     人気ブログランキングへ←ポチッ☆☆
☆もうひとつおまけ♪
人気サイトランキングへ


売り込みや記事に無関係なコメント、一方的な自ブログ宣伝コメント等は削除させて貰いますのでご了承下さい。

9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

最近の朝食

こんな感じで分類

お買い物 超お奨め品




★都内の整体なら
ここがお勧め★

とがし整体Labo




パリパリ餃子はここで
私でも
羽根つきパリパリに 焼けます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

リンク

最近のトラックバック

出来るだけ日々更新

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RSSフィード

フリーエリア