朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


18.05.10(木)の朝食 05/10

今日の午前中は凄い雨でしたね~雷まで鳴って。。。終日寒かったし、季節が判らなくなりそうです。でも午後からは雨も上がってちょっっとだけ晴れ間が見えました。気温はまた上がるようですが、上がったり下がったり体調管理気を付けたいです。
さて、今日の朝食、ひとりご飯だったので野菜は付け合わせにしてしまいました。お肉は豚肉の醤油焼きワサビ乗せ、お魚はシシャモの辛し和え。レンチンしたシシャモをほぐしてカラシと和えています。貝と海藻は海鮮汁で、海苔、わかめ、とろろ昆布、蜆です。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~。



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2018.05.10


2018.05.10





【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚類:ししゃも
野菜:レタス、きゅうり、トマト、ブロッコリー、パプリカ、野菜ジュース
貝:
海藻:わかめ、とろろ昆布、海苔
豆:黄粉
卵:マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:チアシード








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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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