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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


18.07.05(木)の朝食 07/05

今日は雨が降ったり止んだり。丁度、外出時に雨に会ってしまいました。気温は昨日より低かったですが、蒸し暑かったです。自宅近くは風も強くて、傘がさせません。天気予報で丈夫な傘を持って行ってくださいと言っていましたが、丈夫な傘はかえって怖いです。ただでさえ風が強いのでそれと台風の風で、橋とかだととても危険。飛ばされそうです。
さて、今日の朝食、豚肉ですが、多分ほぼ毎日豚肉を食べるので、似たり寄ったりになってしまいます。で、今日はシメジと一緒に炒めた豚肉に紫蘇と生姜の甘酢漬けを併せて混ぜました。それにポン酢を少しかけてさっぱり夏バージョンです。お魚は鰆の塩焼き。ちょっと季節外れの魚かな?今日もかぼちゃの冷製スープがあります。海藻はとろろ昆布、貝はいつもの蜆、サラダは今日もアボカド入りです。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~。


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健康ブログ 食育・食生活


2018.07.05


2018.07.05





【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚類:
野菜:きゅうり、トマト、レタス、パプリカ、ブロッコリー、アスパラ、セロリ、紫蘇、しめじ、かぼちゃ、生姜、野菜ジュース
貝:しじみ
海藻:とろろ昆布
豆:黄な粉
卵:マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト、牛乳
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:チアシード、バナナ、葡萄、キウイ








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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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