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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


18.07.19(木)の朝食 07/19

今日も朝から気温が30度を超えています。暑い一日です。外に居るだけで汗が出てジリジリとして、ホントにやになります。
さて、今日の朝食、久しぶりの自炊で9品目です。新潟で水茄子をたくさん買ってきました。水茄子は凄く好きなのですが、近くのスーパーで買うととても高いので、安く変えて嬉しいです!(^^)!お肉は、牛肉とピーマンとズッキーニの炒め物ですが、ピーマンはピり辛です。お魚は焼き魚で鮭。困った時の鮭頼みです(^^ゞ海藻はかじめで、モロヘイヤと併せて更にとろとろです。中に蜆が入っています。他に水茄子ときゅうりとみょうがと生姜と紫蘇(大葉)の醤油出汁漬け等。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~。


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健康ブログ 食育・食生活


2018.07.19


2018.07.19





【今朝の9品目】  
肉:牛肉
魚類:
野菜:トマト、きゅうり、レタス、アスパラ、ブロッコリー、セロリ、パプリカ、紫蘇、ピーマン、ズッキーニ、茄子、茗荷、大葉、生姜、モロヘイヤ、野菜ジュース
貝:しじみ
海藻:かじめ昆布
豆:黄な粉
卵:マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:バナナ、アボカド、グレープフルーツ、チアシード








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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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