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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.10(日)の朝食 12/10

サラダ(レタス、トマト、豆腐、ワカメ、鰹節)。スープ(キャベツ、小松菜、玉ねぎ、舞茸、エリンギ、ウィンナーソーセージ、アサリ、チーズ、卵)。りんご、バナナ。

2006.12.10クリックすると拡大します。2006.12.10クリックすると拡大します。


今朝の9品目  
肉:ウィンナーソーセージ
魚:鰹節
野菜:レタス、トマト、キャベツ、小松菜、玉ねぎ
貝:あさり
海藻:ワカメ
豆:豆腐
卵:
乳製品:チーズ
脂肪油:ウィンナーの脂分、チーズの脂分

今日は昼近くにお友達と早めの昼食(がっつりとすき焼きの予定)の約束があるので、軽めの朝食です。食べずに行こうかとも思いましたが、久しぶりのサイクリングでお腹が減ってしまいました。
葉野菜と玉ねぎ、キノコ、アサリ、ウィンナー(本当ベーコンを入れたかったけど無かったので)の薄味コンソメスープを、出来上がってから器に入れて、卵を落としチーズを載せてオーブントースターで5~6分加熱しました。卵のやわらかさがちょうど良く、特に白身がぷるんぷるんでした♪。食べる時に卵を混ぜながら食べました。円やかで優しい味です。
♪昨日長野から、おいし~いりんごが届きました♪

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はじめましてですお(^ω^)

先生のブログから遊びにきましたお(^ω^)
朝食うらやましいですお!

ウちのお母はつくらないからなあ(^ω^;)笑

また遊びにきますお!(P*>u<*q)

連続投稿ごめんなさい(´・ω・`)
HPはみかんぽん=みのちヤんですお(^ω^)

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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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