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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.24(日)の朝食 12/24

サラダ(キャベツ、トマト、きゅうり、乾燥シジミ)。根菜チーズグラタン(コーンスープ、じゃが芋、里芋、薩摩芋、蓮根、人参、チーズ)。納豆の青海苔がけ。豚挽肉の炒め煮(豚挽肉、葱、茄子、しょうが、生卵)。豆腐蒲鉾。バナナ、りんご、きうい。

2006.12.24クリックすると拡大します。2006.12.24クリックすると拡大します。


今朝の9品目  
肉:豚挽肉
魚:豆腐蒲鉾(たら)
野菜:トマト、きゅうり、キャベツ、じゃが芋、薩摩芋、里芋、人参、蓮根、葱、茄子、生姜
貝:乾燥シジミ
海藻:青海苔
豆:納豆、豆腐蒲鉾
卵:卵、マヨネーズ、卵
乳製品:チーズ
脂肪油:ごま油

今日はクリスマスイヴ、でも昨日が土曜日だったので、昨日がクリスマスイヴの様な感じ。物凄くいいお天気。今日のサイクリング、北向きの坂道の時は、風が強くてきつかった!!

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寒い時の自転車って、
泣きたくないのに、涙が勝手に出ちゃうよね~。

近所のスーパーで乾物屋さんが店頭販売していて
シジミが売ってたので即、買いました!!おいしいね~。

めかぶも売ってましたので200グラム買いました。

乾燥めかぶは意外にもそのままてべてもサクサクと美味しくて
ついたくさん食べてしまいます。(まるでスナックですよ!!)

うめちゃん


e-436向かい風の自転車は強烈!!i-229

乾燥シジミ、結構量があるでしょう?
そっか!探せば乾物屋って所にあるんだわね!!
でも・・・乾物屋を探さなくちゃi-238・・・最近見ない・・・・

そうそう乾燥めかぶはそのまま食べられる。でもうっかりするとちょっと
食べ過ぎるかも・・・結構お腹でふくらむのよね~海藻類は。
めかぶも便利ね!!v-433


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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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