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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.27(水)の朝食 12/27

サラダ(レタス、トマト、チーズ)。お豆腐蒲鉾。青海苔入り卵焼き。豚肉の薫染。トマトスープ(トマト、キャベツ、長ネギ、玉ねぎ、人参、じゃが芋、薩摩芋、蓮根、ホタテ貝柱の燻製)。納豆の青海苔がけ。バナナ、りんご。

2006.12.27クリックすると拡大します。2006.12.27クリックすると拡大します。


今朝の9品目  
肉:燻製豚肉
魚:豆腐蒲鉾(たら)
野菜:トマト、キャベツ、人参、長葱、玉ねぎ、薩摩芋、じゃが芋、レタス
貝:ホタテの貝柱
海藻:青海苔
豆:納豆、豆腐蒲鉾
卵:マヨネーズ、卵
乳製品:チーズ
脂肪油:豚肉の油脂、マヨネーズ、ヘルシーリセッタ

昨日の雨は凄かった~
台風一過で今日は凄く見通しのいい、気持ちのいい、暖かい朝です。
気ばかり急いている今日この頃・・・・


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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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