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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.30(土)の朝食 12/30

サラダ(レタス、黄トマト、大根、チーズ、じゃこ)。おこげ(豚肉、ハス、人参、小松菜、キャベツ、椎茸、油揚げ、乾燥シジミ、おこげ)。海苔の味噌汁。りんご、バナナ。
 
2006.12.30クリックすると拡大します。2006.12.30クリックすると拡大します。


今朝の9品目  
肉:豚肉
魚:じゃこ
野菜:レタス、黄トマト、大根、人参、小松菜、蓮根、キャベツ、椎茸
貝:乾燥シジミ
海藻:海苔
豆:油揚げ
卵:マヨネーズ
乳製品:チーズ
脂肪油:ごま油

やはり、年末年始モードでジワジワと体重が増えていますよ・・・(>_<)
忙しくて身体を動かしてはいるけど、食料がそこらへんに溢れていてヤバ~イ
ヤバイ本番はまだ来ていないと言うのにぃ・・・ひょぇ~
でも、家中綺麗になってで模様替えもして気分は新鮮~ッ!!
後は料理かぁ~??

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本当によく続きますね

ばななの春巻き美味しそう でも面倒くさそう
誰かが作ってくれればいいのになー
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ご飯でなくてもたべられます

びきさん

e-436納豆に、お酢ですか!!
明日やってみようっと
知りませんでしたよ。

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☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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