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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


11.05.28(土)の朝食 05/28

今日は雨。休日の朝ですが、一人ご飯です。簡単にワンプレートに乗せて、ビデオを見ながらノンビリです。お肉は豚肉を塩コショウしてオリーブオイルで、お魚はツナ缶をマヨネーズ和えして、色々組み合わせて海苔巻きにして食べました。♪♪
今夜は高校時代の同級生と4人で女一人のほぼ男子会です(^^;)


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健康ブログ 食育・食生活

2011/05/28拡大   2011/05/28拡大



【今朝のメニュー】 
・サラダ(レタス、トマト、わさび菜)
・黒五シジミ
・ツナのマヨ和え
・目玉焼き
・海苔
・ヨーグルト(ヨーグルト、ドライいちぢく、黄な粉)
・果物(バナナ)


【今朝の9品目】+果物  
肉類:豚肉
魚類:
野菜:レタス、わさび菜、トマト
貝類:シジミ
海藻類:海苔
豆類:黄な粉
卵類:マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物:バナナ





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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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