朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


12.05.08(火)の朝食 05/08

今日は家族が代休でお休み。私はGW最後から行く予定だった旅行の解約手続きに行かなくてはならないので車で送ってもらい、その後病院に行き、それから仕事です。4月末母が怪我してからテンション下げ下げ・・・・取敢えずやらねばならぬ事をひとつひとつ片付けるしかない。久しぶりに、売れない女優をやっている友人がテレビに出ていた(^^;)
今日は朝食作る気力も無く近くの食堂で食べたいお惣菜を選んで9品目食事を目指しましたが、乳製品だけは揃わず・・・でもまぁ、8品目揃ったので良しとしましょう(^^)24時間営業で便利な食堂です(^^ゞ




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【今朝のメニュー】 
・プチサラダ(キャベツ、きゅうり、レタス、玉子)
・冷奴(豆腐、生姜、葱)
・ヒジキの煮物(ヒジキ、人参など)
・お味噌汁(あさり、ワカメ、小葱)
・玉子焼き(鶏卵)
・カツ(豚肉)
・しらすおろし(しらす、大根)


【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚:しらす
野菜:レタス、きゅうり、キャベツ、葱、しょうが、人参、大根
貝:あさり
海藻:昆布
豆:豆腐
卵:鶏卵
乳製品:
脂肪油:揚げ油、肉脂など







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トリエルの朝食ブログ

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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