朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


13.01.11(金)の朝食 01/11

今日も天気は良かったです。一日長かったなぁ~。昨日義母の転院先の病院に行ったので、その病院の事を義母に色々話しました。今日の義母は比較的落ち着いていましたが、風邪を引いたみたいです。酷くならなきゃいいけど・・・病院のお引越しも中々面倒です。手続きやら持ち物やら・・・今週は月曜から忙しくて、分刻みの行動でした~。やっと終わったけど、やり残しがある様な気がして・・・。来週も忙しそう・・・・でも、明日から3連休だぁ~\(^o^)/またちょっと1泊でお出かけします(^^ゞ
さて、今日の朝食、一人ご飯です。鶏の唐揚げ、干しダラのスープなどです。ご馳走様でした~



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【今朝のメニュー】 
・サラダ(白菜、きゅうり、大根、紫蘇の葉、黒五シジミ)
・鶏肉のから揚げ(鶏肉)
・鱈のスープ(鱈、ワカメ、卵、生姜、玉葱)
・ヨーグルト(生乳ヨーグルト、黄な粉)
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、生姜、ケールなどなど+シークワーサー)
・果物(ブルーベリー)


【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:
野菜:白菜、きゅうり、紫蘇の葉、生姜、玉葱、大根、野菜ジュース
貝:黒五シジミ
海藻:ワカメ
豆:黄な粉
卵:鶏卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:リセッタ
果物・木の実など:ブルーベリー


☆今日の歩数は約700歩!




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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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