朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


13.05.06(月)の朝食 05/06

今日もお休みモードの朝食です。今日も朝一番、公園にお散歩に行きました。ゴールデンウィークも今日で終わり。一昨日から酷いセキが出ていたのですが、どうやら風邪を引いたようです。う~むヤバイ。仕事に復帰しなくてはならないのにまずいです。とてもまずいです。(>_<)
さて、今日の朝食、昨日の残りで同じ様な朝食となりました。ハムとサーモンを出し忘れたので、後から追加です。マフィンとスコーンはありますが、7品目揃っています。お休み食事は貝と海藻が不足になりがちです。




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【今朝のメニュー】 
・サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー、きゅうり、オクラ、かに)
・トッピング(卵、ランプフィシュの卵、スモークサーモン、ハム、チーズ、ジャム、クリームバター、バター、蜂蜜、メープルリーフシロップ)写真には無いですが、昨日と同じものを全て並べました。
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、生姜、ケールなどなど+シークワーサー)
・果物(りんご、さくらんぼ、いちご、葡萄、バナナ、キウイ、グレープフルーツ)
・ヨーグルト(ヨーグルト)




☆8079/7907/313




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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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