朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


13.06.15(土)の朝食 06/15

今日はお休みです(^^)雨はやっぱり降りませんでした。今日は近くの美容院に行きました。今までは前に住んでいた所で、決まった人にやって貰っていたのですが、ずっと美容院を近くの所に変えたいと思っていて、、、、でも美容院を変えるのは私にとってはとても思い切りが必要で・・・・今日やっと変えることが出来て、しかも変えて大正解って感じでした。髪が決まると気分もいいです。で、夕方からは家族と近くのショッピングモールにウォーキングがてら行き、その中庭で夕涼みをして帰ってきました。夕涼みしながらソフトクリームなど食べてしまい、ウォーキングの消費カロリー以上のカロリー摂取してしまいましたが・・・(^^ゞ
さて、今日の朝食、サラダにスモークチキンをトッピングです。香ばしくて美味しかったです。お豆腐にはいつものぶっかけ野菜をたっぷり。これだけでサラダ代わりになりそうです。今日の冷製スープはかぼちゃです。これも美味しい(^^)。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした♪



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【今朝のメニュー】 
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり、セロリ、蕪、ブロッコリー、スモークチキン、ゆで卵)
・冷製スープ(パンプキン、他)
・冷奴(生姜、小松菜、めかぶとろ、鰹節、黒五シジミ)
・納豆めかぶとろ(納豆、めかぶ)
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、生姜、ケールなどなど+シークワーサー)
・果物(メロン、マンゴー)
・ヨーグルト(ヨーグルト、黄な粉)


【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:鰹節
野菜:レタス、トマト、きゅうり、セロリ、ブロッコリー、蕪、小松菜、生姜、かぼちゃ、野菜ジュース
貝:シジミ
海藻:めかぶとろ
豆:黄な粉、納豆、豆腐
卵:鶏卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:メロン、マンゴー



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関連記事


    

バッチリきまり

トリエルさん、こんばんは☆
今日も晴れましたね。
美容院で髪型がバッチリ決まると
気分も上々ですね。
これから暑さ本番に向かいますし。

それにしても、マンゴーたっぷりありますね!
こちらは既に夏本番のようです。

v-22amabilisさん 
どうもありがとう~♪☆

暑い日が続きますね~
暑くて汗をかいた時に、髪がバサバサしてると
余計暑苦しくて・・・やっとすっきりしました!!

マンゴーは翌日に回せなさそうな感じだったので
思い切って残っていたものを全部食べてしまいました。
甘くて美味しかったです(^^)
夏は、果物が楽しみですね。
この気候、果物にはどうなんでしょう?
甘くなるといいのですが・・・・

・・telier(・・・・・・・・・・さん こんにちわ

はじめまして。

ブログを読ませていただきました。
すごい情報量で面白いブログですね。
参考にさせていただきます。


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あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
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ニックネーム: スポーツマンミッチー
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v-22 mithufourさん 
訪問、コメント、どうもありがとうございます♪☆
ようこそおいで下さいました。e-423

そう言って頂けて嬉しいです。
ほぼ毎日のブログを始めて今年の9月で7年です。
もっと長かったような気もしますが。

9品目とブログ、結構頑張ってます。(^^ゞ

また気軽に遊びに来てくださいね!!

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☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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