朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


14.04.20(日)の朝食 04/20

今日こそはゆっくりしようと思ったのですが、昨夜はずるずると仕事の様な、書類整理の様な事をしていたら、寝るのが3時になってしまいました。で、今日は家族が午後少し仕事です。ブログも溜まってて、そうこうしている内に既に夕方です(>_<)週末無くなっちゃったなぁ~
さて、今日の朝食、コールスローサラダと、昨日のデパ地下グルメの、トマトの鶏肉巻き、じゃが芋とチーズのグラタン等です。この鶏肉巻き、外側を鶏肉で包んであるのですが、パリパリしていて美味しいです。チーズとじゃが芋のグラタンも美味しいです。お味噌汁には春キャベツのお味噌汁で卵入りです。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~


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【今朝のメニュー】 
・サラダ(トマト、レタス、春キャベツ、きゅうり、ブロッコリー、パプリカ、アスパラ、キャベツ、チーズ)
・みそ汁(キャベツ、卵)
・ウナギの肝煮(うなぎの肝)
・チーズとじゃが芋のグラタン(じゃが芋、チーズ)デパ地下グルメ
・トマトの鶏肉包み(鶏肉、トマト、アスパラ)デパ地下グルメ
・ホタテと貧富と大根の酢の物(ホタテ、昆布、大根)
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、生姜、ケールなどなど+シークワーサー+青汁)
・ヨーグルト(ヨーグルト、黄粉)
・果物(グレープフルーツ、バナナ)


【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:鰻の肝(魚類?)
野菜:トマト、レタス、春キャベツ、きゅうり、ブロッコリー、アスパラ、パプリカ、じゃが芋、(野菜ジュース)
貝:ホタテ
海藻:昆布
豆:黄粉
卵:マヨネーズ、鶏卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:グレープフルーツ、バナナ
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