朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


14.06.10(火)の朝食 06/10

今日明日は休みを取って居ます。最近頻繁に休みを取っています。で、今日は箱根に行きます。家族の勤務先の保険の保養所なので格安で泊まれます。なのに凄くオシャレで気が効いて居ます。金土日はなかなか取れないので、週中です。
さて、今日の朝食、ご飯付きです。ちょっと遅めの朝食になったので、がっつりご飯付きにしました。伊豆で買ってきた鯵の開きを焼きました。やっぱりスーパーのものなんかよりずっと美味しい。しらすと桜海老もあります。白インゲンは友達が煮て、会った時にくれたものです。とってもふっくらと皮が柔らかく綺麗に美味しく煮えて居ました。明太子も付いてご飯の進むおかずになりました。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした。



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【今朝のメニュー】 
・サラダ(レタス、きゅうり、セロリ、トマト、ブロッコリー、ゆで卵)
・お味噌汁(小松菜、油揚げ、鶏肉団子、しじみ、豆腐、ワカメ)
・しらすと桜海老(しらす、桜海老)
・明太子(明太子)
・煮豆(白いんげん)
・焼き魚(鯵)
・鶏肉の煮込み(鶏肉)
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、生姜、ケールなどなど+シークワーサー+青汁)
・ヨーグルト(ヨーグルト、黄粉)


【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:しらす、桜海老
野菜:レタス、きゅうり、セロリ、トマト、ブロッコリー、アスパラ、(野菜ジュース)
貝:シジミ
昆布:ワカメ
豆:黄粉、豆腐、白いんげん
卵:鶏卵、魚卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル


☆6872/8053/251



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・お味噌汁(小松菜、油揚げ、鶏肉団子、しじみ、豆腐、ワカメ)
・しらすと桜海老(しらす、桜海老)
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・鶏肉の煮込み(鶏肉)
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・ヨーグルト(ヨーグルト、黄粉)


【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:しらす、桜海老
野菜:レタス、きゅうり、セロリ、トマト、ブロッコリー、アスパラ、(野菜ジュース)
貝:シジミ
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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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