朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


14.09.19(金)の朝食 09/19

なんだか、ちょっと風邪気味です。筋トレだったのですが、行く途中でちょっと転んで背中を強く打ってしまいました。筋トレも少しセーブして腹筋はやめておきました。全くドジな話です。明日は東京ウォークの日なのに、、、、な(>_<)。私の怪我は秋口にするのが多いなぁ~(>_<)ちょっとお疲れ様なのかも(^^ゞ
さて、今日の朝食、久々に焼き魚で鯵。長崎産で美味しかったです。お肉は鶏の手羽先でカリッと周りを焼いて、中はとてもジューシーになりました。お味噌汁は出汁をきかしてお味噌薄めです。お味噌汁は久しぶり。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした。


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【今朝のメニュー】 
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり)
・お味噌汁(小松菜、油揚げ、ヒジキ、卵)
・焼き魚(鯵)
・もやしの箸休め(もやし、ホタテ)
・鶏のカラッと焼き(鶏肉)
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、生姜、ケールなどなど+シークワーサー+青汁)
・ヨーグルト(ヨーグルト、黄粉、小豆)
・果物(もも、巨峰、バナナ)


【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:
野菜:レタス、トマト、きゅうり、もやし、小松菜、(野菜ジュース)
貝:ホタテ
海藻:ひじき
豆:黄粉、小豆
卵:
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物、木の実など:(バナナ、巨峰、黄桃)


☆7395/8361/260



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おはようございます。
転ばれたのですか?
大事に至ってなければ良いのですが。
わたくしも昨年の秋にジョギング中に転倒して肋骨を怪我した嫌な思い出があります。
お互い気を付けていきましょう。
今回の献立もバランスが取れてますね。
鯵の干物が付いてる時点で旅館の朝食のようで、ご飯おかわり必須になってしまいそうです。
お大事にして下さいませ。

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v-22さすらいさん 
どうもありがとう~♪☆

一瞬の出来事が長引きますね(>_<)
本当に年一ペースで定期的に怪我をするって
せっかちな性格が災いして居るみたいです。
やんなっゃいます。

鯵の干物、美味しかったです。
ホントご飯が欲しくなりますよね。(^^;)

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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