朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


15.02.16(月)の朝食 02/16

今日はホテルの朝食。大きな広いガラス窓から大きな海が見えてとても解放された気分です。朝食は典型的な日本の朝食です。珍しく9品目揃いました。肉は鶏そぼろ、魚は鯵など、野菜は色々、サラダも、貝は蜆のお味噌汁、海藻は海苔など、豆は納豆など、乳製品は牛乳など、油はドレッシングなど、卵は生卵などで、和食でも大概、貝類が揃わない事が多いのですが、素晴らしい♪今日も美味しく頂きました。ご馳走様♪



FC2ブログランキング 
人気ブログランキング  
健康ブログ 食育・食生活


15.02.16拡大  15.02.15拡大









ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリックどうぞ宜しくお願いします。

ブログランキングポチッ
こちらも応援どうぞ宜しくお願いします。

ブログランキングポチッ110ST
応援クリック頂ければ明日も頑張れます♪いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へブログ村に登録しました。
関連記事


    

しっかり食べることの功徳

ブログを拝見してますと、ちゃんと食べることの重要性を痛感させられます。
過食にならないようにバランスよく、しっかり食べることが活力の素ですよね。
私は、本日午前は仕事、午後いっぱいは就活で疲れましたが、三食ちゃんと食べました。

v-22元の木阿弥さん 
どうもありがとう~♪☆

食は薬だと思っています。
食べる事はホントに大事ですよね。
バランス良く適度に食べる、がベストなんだと思います。

私は間食がすきで困ってます(^^ゞ
でもこの9品目のお陰で体調はとても良いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://telier.blog76.fc2.com/tb.php/3318-4148d0b5

 | HOME | 

訪問ありがとう

ユニオンスクエアの窯
 Since:2006/09/22
  訪問中は今 人です♪

トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

♪今日も応援ポチッ☆ご協力の
クリック↓↓2つお願いします。
←ポチッ☆     人気ブログランキングへ←ポチッ☆☆
☆もうひとつおまけ♪
人気サイトランキングへ


売り込みや記事に無関係なコメント、一方的な自ブログ宣伝コメント等は削除させて貰いますのでご了承下さい。

9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

お買い物 超お奨め品




★都内の整体なら
ここがお勧め★

とがし整体Labo




【送料無料】フロリダ産 グレープフル...

【送料無料】フロリダ産 グレープフル...
価格:2,500円(税込、送料込)



朝食の焼き魚はここで購入♪


パリパリ餃子はここで
私でも
羽根つきパリパリに 焼けます。





なんちゃってトムヤムクン用!!
サンバル




和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

最近の朝食

こんな感じで分類

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

リンク

最近のトラックバック

出来るだけ日々更新

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

フリーエリア


FC2Ad