朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


15.03.21(土)の朝食 03/21

今日は、あまり天気が良くない予報でしたが、雨は降らずにすみました。CORED室町に入っている茅乃舎の一周年記念品を貰いに行こうと、午後1時過ぎに家を出て、電車で銀座迄行き、そこから歩いて日本橋を通り室町まで行きました。茅乃舎さんで記念品を貰い、その後、神田まで歩きました。室町から神田までは10分もかかりませんが、随分前、室町、神田界隈に勤めていたのですが、その頃とは大違い。CORED室町には前にも数回来ていますが、裏側に稲荷神社が出来ていて大きな鳥居まであってビックリ。変わってしまったけど懐かしい神田界隈から小川町の鯛焼きを食べに行こうとまた歩き、更に大手町を通り、将門塚にお参りし、東京駅八重洲地下街を抜け、銀座まで歩いて一周してしまいました。銀座で夕食を食べて、ついでにと自宅まで更に1時間ちょっと、夜景を撮りながら歩いて帰ってきました。いや~、東京ウォーキングしてしまいましたが、大会の時より歩きましたよ。昨日の筋トレで腿の裏側、脹脛の裏側が筋肉痛になって居たので、更にジンジンしています。今日の歩数21000歩を超えました。今迄で一番歩いたかもです。疲れた~ 明日は一泊温泉。良いタイミングでした(^^;)
さて、今日の朝食、お休みモードで9品目はお休み。パンケーキと、昨日のアヒージョのオイルが残っていたので、それで、マッシュルーム、じゃが芋、牛蒡を炒め煮込みしました。とても美味しかったです♪今朝は炭水化物多め(^^ゞ 今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした♪



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【今朝のメニュー】 
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり、ブロッコリー、アスパラ、セロリ、スナップエンドウ、オクラ、ひまわりの種、マヨネーズ)
・じゃが芋とマッシュルームのニンニクオイル焼き(じゃが芋、マッシュルーム、牛蒡、ブロッコリー)
・干し葡萄入りパンケーキ
・野菜ジュース(トマト、キャベツ、人参、ピーマン、セロリ、ほうれん草、生姜、ケールなどなど+青汁+シークワーサー)
・果物(バナナ、りんご、葡萄)
・ヨーグルト(ヨーグルト、黄粉)



☆21402/16837/613


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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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