朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


15.09.12(土)の朝食 09/12

今日は良いお天気。
今日の朝食は、写真はありませんがトースト付きです。久しぶりにトーストが食べたくなり、昨日パンを買ってきました。お魚は旬の秋刀魚を焼いたのですが、脂が乗って居て、焼けたアツアツが美味しそうだったので、焼き立てを先に食べてしまいました。(^^ゞ大根おろしを忘れてしまいました。でも凄く美味しかったです。お肉は鶏肉を塩と胡椒と酒に浸けたものを片栗まぶして焼きました。添えたかぼちゃも焼きました。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした。




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これは先に食べちゃいました(^^;)







【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:秋刀魚
野菜:レタス、トマト、セロリ、きゅうり、アスパラ
貝:あさり
海藻:昆布
豆:黄粉
卵:マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:バナナ、洋梨、もも


☆//




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トリエルの朝食ブログ

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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