朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


15.10.15(木)の朝食 10/15

今日も朝からずっとお籠りでしたが、やっと仕事がひと段落。でも夜になってしまいました。
さて、今日の朝食、豚肉と茄子とシメジと椎茸、お豆腐を牡蠣の佃煮を作った時の出汁で炒めました。少しトロミを付けて、牡蠣をトッピングにひとつ(^^;)これがなくなってしまったので、牡蠣を買ってこようとしましたが、今日はちょっと高くて量が少ない。。。お魚は人参とかき揚げにした食べる煮干し。今日も小松菜と切昆布と蜆の煮浸しがついています。今日も美味しく頂きました。ご馳走様~


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【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚:のどぐろ
野菜:レタス、トマト、きゅうり、オクラ、ブロッコリー、小松菜、野菜ジュース、など
貝:
海藻:昆布
豆:黄粉、豆腐
卵:マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:バナナ、柿、キウイ


☆//




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トリエルの朝食ブログ

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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