朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


15.11.09(月)の朝食 11/09

今日は義母が手術した膝の抜糸を義母宅の近くの整形外科でしました。義母に駅に着いたら電話するので待っていてと言ったのですが、先に病院に行ってしまい、すれ違ってしまいました。お陰で病院に着く前に駅と義母宅を往復してしまいました。ま、良い運動になりました。
さて、今日の朝食、かぼちゃに鶏そぼろの餡かけです。お魚は秋刀魚の丸干しですが、レンジでチンして、丸ごと食べられるお魚です。他には牡蠣の手製佃煮、海苔、などです。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした。




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【今朝の9品目】  
肉:鶏肉
魚:秋刀魚
野菜:レタス、きゅうり、トマト、オクラ、ブロッコリー、セロリ、かぼちゃ など
貝:牡蠣
海藻:海苔
豆:黄粉
卵:鶏卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:柿、バナナ、りんご








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トリエルの朝食ブログ

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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