朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


16.03.25(金)の朝食 03/25

今日は久しぶりにスカッと良い天気だったのですが、やっぱりちょっと寒め。朝から凄いくしゃみ。今週は毎日花粉予報が真っ赤です(>_<)。それを見ただけでくしゃみ発生。今日も仕事で外を廻らなくてはならないので花粉が恐い(>_<)今日は腕の付け根とお尻のほっぺと脹脛が筋肉痛。予定通りの所が筋肉痛(^-^)V良し良し♪ 週末は又寒くなりそう。最近夜は寒いです。昨夜は珍しい事に寒くて目が覚めました。一度暖かくなると油断してしまうので、風邪に要注意です。
さて、今日の朝食、胡椒の効いたポークソテー。これ二人とも大好き。お魚は焼き魚の鮭と、大根の皮の千切りとちりめん山椒の和えもの、他に大根と卵のおでん。ワカメと蜆の酢の物など、今日も美味しく頂きました。ご馳走様~。


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2016/03/25拡大   2016/03/25拡大







【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚類:鮭、じゃこ
野菜:セロリ、トマト、レタス、ブロッコリー、パプリカ、豆苗、アスパラ、野菜ジュース、など
貝:
海藻:わかめ
豆:黄粉
卵:マヨネーズ、おでん卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:りんご、バナナ、ドライイチゴ


☆//




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トリエルの朝食ブログ

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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