朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


16.06.09(木)の朝食 06/09

湿度が高い所為か、気温が低いのですが室内はなんだか蒸し蒸ししています。雨季だから仕方ないけど。晴れない日は何となくつまらない。晴れたらそれだけで楽しい(^^)そう言えば紫陽花って凄く根を張るそうで、土砂崩れを防ぐ為に植える事もあるのだとか。紫陽花を見るなら雨の日がいいかも。。。(^^;)今日はとても忙しい日。
さて、今日の朝食、お肉はグリル焼きでチアシード入りの辛子ポン酢。鯖焼き。お豆腐にいつもの具沢山たれ。かぼちゃスープ。変わり映えしないなぁ・・・今日も美味しく頂きました。ご馳走様~。


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【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚類:
野菜:レタス、トマト、きゅうり、パプリカ、アスパラ、セロリ、ブロッコリー、茄子、みょうが、小松菜、野菜ジュース、など
貝:
海藻:昆布、わかめ
豆:黄粉
卵:マヨネーズ
乳製品:チーズ、牛乳(スープ)
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:キウイ、葡萄
☆//




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トリエルの朝食ブログ

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Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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