朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


16.07.21(木)の朝食 07/21

朝は雨。午後から曇り。はっきりしない天気で、涼しかったけど湿度が高くてなんかジットリと汗ばむ感じ。子供たちの夏休みは今日からみたいですね。
さて今日の朝食、お肉は鶏肉とピーマンの細切り炒め。しめじ入りです。お魚はしらすと昆布とシジミの和え物。かぼちゃの冷製スープ。今日も美味しくいただきました。ご馳走様~。





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【今朝の9品目】
肉:鶏肉
魚類:しらす
野菜:レタス、トマト、きゅうり、パプリカ、オクラ、とうもろこし、ブロッコリー、ピーマン、しめじ、野菜ジュース、など
貝:
海藻:昆布
豆:黄粉
卵:マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト、牛乳
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:アーモンド、キウイ、たかみメロン。

☆//




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トリエルの朝食ブログ

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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