朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


16.09.17(土)の食事 09/17


今日は夕方までキヌフ島をサイクリングで回りました。
5~6時間自転車で回ったら殆どの所に行けました。
博物館は開いていましたが、レストランなどは夏季しかなく、
お昼は民宿で朝食の残りでサンドウィッチを作って持っていきました。
すご~くノンビリしました。キヌフ島の灯台があるあたりは凄い遠浅。
海に白鳥がいました。夕方船でパルヌに行きそこからまた車でタリンまで。


2016/09/17
朝食はウイエさんの手作りの朝食。
野菜は昨日も今日もウイエさんの自宅で採れた野菜。


2016/09/17
朝、ウイエさん所で作ったサンドウィッチと小さいスーパーで買ったクラッカー。
なんか、自分で作ったお弁当持参のサイクリングって、いい感じでした。


2016/09/17
夜はタリンの旧市街のホテルの近くのレストラン。
着いたのが遅かったので、空いてるレストランが少なかったです。
今迄で一番高級なところで(^^ゞ
ホタテのアペタイザー。

2016/09/17
トマトのスープ。凄く美味しかったです。

2016/09/17
白身魚とロブスターの料理。

2016/09/17
家族が選んだダック肉の料理。

2016/09/17
最後はアイスクリーム♪とコーヒー。

ごちそうさま~



☆//


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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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