朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


16.10.22(土)の朝食 10/22

今日は朝早目に出かけて、東京ウォークに参加しました。天気は曇り、少し風もあり暑くもなく丁度よかったです。まぁ、一生懸命歩くと結構暑くなりましたが・・・25,866歩も歩きました。エキソサイズウォークは23,065歩、消費カロリー763Kcal.うわぁ、、、、、3時間足らずでこんなに歩いたのは初めてかも・・・・流石に疲れた訳だ~(>_<)
そんな事で朝は作る暇もなく、パン屋さんのサンドウィッチ。他に果物とヨーグルトと野菜ジュースにコーヒーです。ご馳走様でした。



2016/10/22拡大  2016/10/22拡大






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お疲れさまでした

お天気がまあまあで良かったですね。
直近お仕事大変だったようですから、体はお疲れでも温泉旅行と合わせて良い気分転換になったのでは?

私はここのところ少々身辺があわただしくなり、考え事に振り回されて、この週末心身ともに疲れがどっと出てしまいました。でも食べるものは食べてますのでまだ大丈夫かな、と思っています。ホント食事と休養・気分転換って大切ですね。

v-22元の木阿弥さん 
どうもありがとう~♪☆

晴れていると凄く汗をかくので、寒いくらいが丁度良かったです。
汗をかいた後は気を付けないと風邪を引いてしまいますが。。。

温泉でリラックスできて、ウォークで運動不足解消。
いいタイミングでしたが、いきなり14Kmも全力で歩いて、
今日(日曜日)は全身筋肉痛です(^^;)

昨日は早く寝たので今日は珍しく早起きです。
それも気分転換になりますね。
食事と休養と気分転換、私もホントに大切だと思います。

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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