朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


17.02.11(土)17.02.12(日)の朝食 02/12

家族の土日の朝食です。土日は時間がありましたが、やはりお肉と卵焼きです。他のおかずは作るのが面倒な様で、土曜日も日曜日も豚肉のバター炒めと目玉焼きにしていました。目玉焼きがどんどん上手になっています。なかなか美味しそうです^^


土曜の朝食
2017/02/11



日曜の朝食
2017/02/12

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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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