朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


17.06.19(月)の朝食 06/19

今日も天気は良いです。暑くもなく寒くもなく・・・明日から天気は崩れるようですが、今は梅雨なんですよね。忘れそうです。
さて、今日の朝食、そう、これは忘れそうではなく忘れてしまったのです。お魚はグリルに卵焼きはフライパンに。ホントにいやんなっちゃいます。最近忘れ物が多い(T_T)   で、お肉は豚ヒレ肉とエリンギ小松菜の炒め物。お魚はグリルに忘れた焼き魚、赤魚です。他に卵焼き、わかめとオクラと乾燥蜆とみょうがの梅干和え。納豆です。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした。



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2017/06/19



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【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚類:赤魚
野菜:レタス、きゅうり、ブロッコリー、トマト、パプリカ、コーン、小松菜、エリンギ、オクラ、青汁、野菜ジュース
貝:
海藻:わかめ
豆:黄粉、納豆
卵:マヨネーズ、鶏卵
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル、えごまオイル
果物・木の実など:バナナ、グレープフルーツ、チアシード、梅干、梅







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写真は忘れても

食べ忘れない内は、まだ大丈夫です!

v-22元の木阿弥さん
どうもありがとう~♪☆

食べ終わってから、見つけました。食べ忘れですね(T_T)

おはようございます。
ほんと雨の少ない梅雨ですね。
でもこちらも今日の夜から明日は雨との予報です。
物忘れ…わたくしも歳と共にひどくなっております。
何を食べたかな?
ブログをやってなかったら食べたものはすぐに忘れてしまいそうです。
ボケ防止のためにもブログは継続していきます(笑)
赤魚のこういうのは見たことがありません。
こちらではほぼ味噌漬けなんです。
どんな味か非常に気になっております。

v-22さすらいさん
どうもありがとう~♪☆

ホント、ここの所、出し忘れ、写真忘れが
多くなって、参っております(T_T)

この魚はもしかしたら、アウトレットの金目
の干物かも知れません。
たまに赤魚も干物で買います。スーパーでは
売っておらず、これらの魚は小田原か房総で
購入したものです。

そう言えば、東京では赤魚は殆ど粕漬です。
味噌漬け!!なんかいい響きですね。
私は粕漬より味噌漬けの方が好きです。

取り敢えず、この魚の焼いたのは淡白な感じで
普通に美味しかったです。


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トリエルの朝食ブログ

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Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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