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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


18.02.01(木)の朝食 02/01

今日も寒いですね。午後から雨、夜は雪になる様です。今日から2月になってしまいましたね~。早い!!今朝パソコンに電源を入れたら、画面が出なくて非常に焦りました。何度もリブートしましたが、パソコンは立ち上がって居るようですが画面が出てこなくて・・・真っ青です。二台のパソコンで一台のモニターを切り替えて使っているので、もう一台を立ち上げましたが、こちらは立ち上がる。。。苦肉の策で切り替え器のモニターのケーブル入れたえたら、何とか立ち上がってほっとしました。で、バックアップを取っていなかったので、今日はバックアップで殆ど終わってしまいました。寿命が縮まりました(^^;
さて、今日の朝食、お肉はキノコと一緒に炒めました。マッシュルーム、シメジ、エリンギ、お魚は焼き魚で鮭のカマ、貝はあさり蒸し、海藻はもずくで、長芋と蓮根をブレンダーで混ぜたものに入れました。今日もサラダにはアボカド入っています。!(^^)!クリーミィになるのでアボカド入りのサラダは大好きです♪今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~。



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健康ブログ 食育・食生活


2018/02/01


2018/02/01





【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚類:
野菜:サラダ菜、きゅうり、セロリ、ブロッコリー、玉ねぎ、アスパラ、トマト、エリンギ、マッシュルーム、しめじ、野菜ジュース
貝:あさり
海藻:もずく
豆:黄粉
卵:マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:リンゴ、キウイ、バナナ、オレンジ、アボカド、チアシード








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こんにちは。
トリエルさんとこもパソコンが機嫌悪かったのですね。
わたくしも先日ルーター不具合で焦りました。
そろそろ色々と機械ものもガタが来る時期にしてるような気がして心配しております。
まぁ~!身体にガタが来ないようにしっかり食べて乗り切りたいと思っております。
やっぱりフルーツに目がいってしまします。
いつも数種類に果物を用意しれてるのですね。
わたくしが不足してる唯一のジャンルですわ。

v-22さすらいさん
どうもありがとう~♪☆

そうなんです。真っ青でしたよ~(>_<)
モニターと切り替え装置の間のケーブルの様でした。
ちょっと前から不安定で、今も一触即発です(>_<)
バックアップをしていなかったので、昨日は終日バック
アップしてました。面倒ですね~(^^ゞ
まだ1年しか経っていないのに、、、、

ですね、身体にエラーが出ない様に気を付けたいですね。
今はインフルエンザが怖いです。凄く流行っているそうで・・・
さすらいさんもお気をつけて楽しい週末過ごしてくださいね♪

トリエルさん、こんばんは⭐
我が家も歴代のパソコンやデジカメのメモリーカード
吹き飛ぶのは、なぜかいつも寒い冬なのです・・。
まだ一年で大変でしたね。
人間も風邪やインフルエンザにまけないよう
しっかり食事と運動、そして睡眠を確保して
冬を乗りこえていきましょう!

v-22amabilisさん
どうもありがとう~♪☆

そうですか!!amabilisさんの所は冬が多いのですね??
PCはまだ1年ちょっとなのに結構軟弱です。
もっとも1週間くらい電源入れっ放しにしてあるので、
段々ゴミがたまり遅くなったりします。
マメに電源落とさないとダメですね(^^ゞ

今回はモニターケーブルの接触不良か切り替え装置の
ケーブル部分の様な感じです。

食事、運動、睡眠!!確かに基本はこれですね!!??
インフルや風邪にはかかりたくないですよね!!(^^)!
頑張りましょう♪



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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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