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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


18.11.11(日)の朝食 11/11

今日は予定なしで自宅で過ごした久しぶりの日曜日でした。朝食は簡単軽めで、しめじと豚肉の塩胡椒炒め物、焼きイカゲソ、牡蠣の佃煮、もずく酢、具沢山お味噌汁、付け合わせサラダ、納豆、ヨーグルト、葡萄ちょっと(^^ゞ 今日も美味しく頂きました。ご馳走様~♪



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健康ブログ 食育・食生活


18/11/11


18/11/11





【今朝の9品目】  
肉:豚肉
魚類:イカゲソ
野菜:トマト、きゅうり、レタス、薩摩芋、里芋、じゃが芋、かぼちゃ、玉ねぎ、蓮根、エリンギ、野菜ジュース
貝:牡蠣
海藻:もずく
豆:黄な粉、味噌、納豆
卵:マヨネーズ
乳製品:ヨーグルト
脂肪油:オリーブオイル
果物・木の実など:葡萄、チアシード








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おはようございます。
昨日は自宅でのんびりだったのですね。
わたくしも土日は充電しておりました。
なにもしないで自宅にいてもお腹は空くものです(笑)
簡単に作られてる感はしますが、きっちり9品目ですね。
さすがです。
また今週も頑張りましょう。

v-22さすらいさん
どうもありがとう~♪☆

最近土日の両方を遊び惚けてますと疲れます(^^ゞ
そうですね、お腹は減りますね。(>_<)
ブログを書いて居なければ9品目揃うかどうか怪しいです(^^ゞ

9品目から材料を考えるとバランスよくなりますが
最近ずっとマンネリですね~(^^ゞ

はい!!
今週も頑張りましょうね~

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☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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