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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


20.01.01(水)元旦の朝食 01/01

あけましておめでとうございます。今日から2020年の幕開け。心機一転して、今年も頑張りたいです。今日はおせち料理ですが、義母が来て3人の食事です。以前は7人のお正月で賑やかでしたが、家庭の中にも流れる時代があります。
おせちは購入したもの。我家のお正月、今は義母を迎えるためにだけのお正月です。なので、特別なことはもうしません。今年も良い年になります様に。今年は年末まで遊んでいたので、年賀状を一通も書いていません。頂いた賀状を見ながら久しぶりに手書き年賀にしました。
今日も美味しくいただきました。ご馳走様でした~♪

2020/01/01


2020/01/01


2020/01/01









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トリエルさん、明けましておめでとうございます。
心機一転、今年もよろしくお願いします!
我が家も昨年は手のケガなどアクシデントがいろいろあり
朝食ブログの更新が大幅に変化しました。
その中でできることを選んでいこうと思います。

v-22amabilisさん
どうもありがとう♪☆

遅ればせながら新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

手のけがはもう大丈夫ですか?

私も去年後半からブログがちっとも追いつかなくなりました。
でもマイペースで進めていこうと思っています。

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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

コメントありがとう♪

和田式ダイエットをしている方へ

ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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