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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


20.01.25(土)の朝食 01/25

いつも真冬は結構晴れて、南向きの我が家は28度くらいになり暑い日が続くのですが、日が出ないと、寒いです。我家にとっては気温より、太陽が出るかどうかで大きく違います。今日の一日ひが当たらず、寒いです。今年は珍しくスプに3日間くらい床暖房を入れました。
さて、今日の朝食、お肉は豚肉の竜田揚げ。お魚は鰹だしの出汁を取った後のものを乾燥させ、ふりかけを作り、(このふりかけがとても美味しいのです)そのふりかけを茹でたシメジにまぶしました。今日はそれがお魚です。貝はあさりの酒蒸し。海藻は海苔。この海苔は頂いたものですが、軽くてサクサク食べられてしまって、あっという間に一缶なくなってしまいました。しかも一日で(^^ゞ。今日もサラダにはアボカドたっぷりです。(^^)今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~


2020/01/25


2020/01/25









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トリエルの朝食ブログ

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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