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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


20.01.26(日)の朝食 01/26

今日もお天気良くないです。寒いです。朝は久々にのんびり。コロナウィルスが早く鎮静化するといいのですが、やはりちょっと怖いので出来るだけ外出は見合わせたいですが・・(-_-;)
さて、今日の朝食、9品目はお休みしました。魚と貝と海藻が不足です。肉、野菜、豆、乳製品、油、卵、は揃っています。卵類は定番でドレッシングのマヨネーズです。豆類はグルトの上の黄な粉。今日のメインは餃子です。あっという間にペロッと食べてしまいました。ここの餃子はとても好きです。スープはオニオンコンソメのカップスープです。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~


2020/01/26


2020/01/26









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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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ここにある9品目食事が参考になると嬉しいです。果物や、米、麺、パンなどの主食は抜いて下さいね。詳しくはカテゴリーの「ダイエット」を参考にしてね。

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