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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


20.02.12(水)の朝食 02/12

今日も晴れています。豪華客船の中での感染が急に増えてしまいましたね。武漢から直接ホテルに入った人たちは殆どの方が帰れそうですが、、、、日本で一般の人が感染しているのかどうか余り報道されていないので、国内で流行っている感はありませんが、これから広がって行くのでしょうか・・・・気温が上がれば状況が変わるかも知れないので、今年に限り早く気温が上がると良いのかもしれませんね。
さて、今日の朝食、お肉は珍しく牛肉ですが、日曜日に食べたお肉とは段違いです。(^^;あんなのは頻繁には食べられないので、普段は普通のお肉ですが、バターとお醤油と柚子胡椒でおいしくしています。お魚は焼き魚で鯖。貝と海藻は乾燥蜆と焼き海苔です。今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~


2020/02/12


2020/02/12









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トリエルの朝食ブログ

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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