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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


20.05.26(火)の朝食 05/26

今日は、義母の所へ食料を届ける日。天気は少し悪かったです。外に出たついでに月末作業をしてしまいたかったのですが、事務所で時間が掛かりすぎてしまって、間に合うと思った郵便局が閉まっていました。何と郵便局も時短だったのですね。3時で終了でした。月末までにもう一度郵便局に行かねばなりません。。。。自粛生活を始めて3回目の月末です。早いですね。丸々2ヶ月です。
さて、今日の朝食、お肉はハンバーグ、ほうれん草を添えています。お魚は焼き魚で鯖です。海藻はワカメの酢の物。貝はつぶ貝の唐揚げ。これはとても美味しかったです。オクラの唐揚げとあわせています。他は定番です。ヨーグルトも定番で黄な粉とチアシード掛け。ドレッシングはマヨネーズ(卵と油)を入れて作っています。パルメザンチーズもたっぷり入って居ます。今日も9品目(肉、魚、野菜、貝、海藻、豆、乳製品、油、卵)を揃えて美味しく頂きました。ご馳走様でした。



20/05/26


20/05/26






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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

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朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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