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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


20.06.02(火)の朝食 06/02

今日は3ヶ月ぶりに何人かの他人と10分以上の対面の会話をしました。この時期、この状況で事務所を移転しなくてはならなくなり、もの凄い抵抗感があります。結構精神的に負担です。ずっと外だったのてコロナ禍になって初めてランチをテイクアウトしました。外で人が作ったものはちょっと不安があります。今までは全てお家ご飯だったので。今日は東京アラートが出ました。レインボーブリッジが赤くなりました。。。。残念です。大阪は凄いですね。吉村知事のもと、皆で団結して頑張っている感じがします。天晴れです。
さて、今日の朝食、お肉はピーマンとの炒め物。お魚は焼き魚で鰺。貝と海藻はつぶ貝と生アオサ海苔の和え物。いつものサラダは今日はアボカドもパプリカも在庫切れで入って居ません。ドレッシングはマヨネーズ(卵と油)を入れて作っています。パルメザンチーズもたっぷり入って居ます。今日も9品目(肉、魚、野菜、貝、海藻、豆、乳製品、油、卵)を揃えて美味しく頂きました。ご馳走様でした。




20/06/02


20/06/02






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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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