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朝食

 一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします。


20.06.18(木)の朝食 06/18

昨日は無事にお引越しを終えて、お引越しに係る仕事は半分終わりました。今日はリースアップした複合プリンターをリース会社の倉庫まで返却に行きました。着いたら倉庫内の中まで運ぶのですが、ちょっと腰を痛めたようです(T_T)まだまだ手続きがたくさん残ってます。早く全てが無事終わって欲しいなぁ~
さて、今日の朝食、お肉はネギと豚炒めです。お魚は焼き魚で鯖。皮がパリパリして、身はジューシーで美味しかったです。貝と海藻は、塩昆布と蜆を蕪の甘酢漬けに入れました。またちょこっと作ってしまいました。今日のサラダもアボカド、アスパラはしっかり入って居ますがパプリカは品切れ。今日のアボカドもクリーミーです。ドレッシングはマヨネーズ(卵と油)を入れて作っています。パルメザンチーズもたっぷり入って居ます。今日も9品目(肉、魚、野菜、貝、海藻、豆、乳製品、油、卵)を揃えて美味しく頂きました。ご馳走様でした。



20/06/18


20/06/18






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トリエルの朝食ブログ

☆telier(トリエル)☆

Author:☆telier(トリエル)☆
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・
  

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9品目朝食のきっかけ

2004年に3ヶ月で10キロ減量を和田式ダイエットでやりました。 それ以来和田式の9品目の食事を朝食に取り入れています。朝食生活が180度改善されましたv(^o^)

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